⾼品質のITソリューションをワンストップで提供

株式会社エー・アール・シー

プログラマー・システムエンジニア

① 月給 210,000円~210,000円

東京都

  • #プログラマー

  • #エンジニア

  • #サーバー

  • #ネットワーク

こんな仕事です

企業のITに関する課題を解決!

企業のITに関する課題を解決!

企業のITに関する課題を解決する会社です。業務に役立つソフトウェアを作成したり、無線LANを構築したり、他にもITに関わることなら何でもお任せ!【ワンストップ・ITソリューション】がモットーです。

こんな人材を求めています

エンジニアになりたい人!

エンジニアになりたい人!

能力・知識・経験 一切不問の採用活動を行っている当社では、「何でも挑戦してみたい」という主体的・能動的な人を歓迎します。
「エンジニアって面白そう」という気持ちが少しでもあるなら、ぜひ当社でエンジニアデビューを飾ってください!

ここが魅力!

お客様からの「ありがとう」

お客様からの「ありがとう」

当社のお客様は大手企業が中心です。様々な企業を裏から支える縁の下の力持ちとして、日々大規模なインフラシステムや業務アプリケーションを作り上げています。
エンジニアというとパソコンと向き合っているイメージが強いかもしれませんが、お客様やプロジェクトメンバーと言葉を交わす機会も多々あります。何度も打合せを重ね、プロジェクトメンバーと協力しながらシステムを作り上げていくこの仕事はチームワークが重要です。
そうして完成したシステムをお客様先に導入して「ありがとう」という一言をいただくのは何よりも嬉しい瞬間です。

募集要項

職種
プログラマー・システムエンジニア
募集人数
2人
仕事内容
■ネットワークエンジニア
スイッチ、ルータといった様々なネットワーク機器を設定したり、ネットワークの維持管理を行います。

■サーバエンジニア
コンピュータシステムを運用するためのサーバの構築、セキュリティチェック、バックアップなどを行います。

■システムエンジニア
企業向けの業務アプリケーションの開発や、アプリケーションのテスト・検証を行います。
必要なスキル・資格
資格・スキル:不問

◎教育制度が整っています◎
未経験者でも学びやすい・わかりやすい新入社員研修を用意するのはもちろん、OJT研修では先輩社員のもとで技術を学んでいただき、技術者として独り立ちできるまでしっかりサポートします。
「課題をわたす」→「実際にやってみる」→「わからないところを説明して疑問解消」というフローにより着実に成長していただけます。
勤務地
東京都 本社、その他プロジェクト先(池袋、飯田橋、田町 他)
最寄駅
大井町駅(京浜東北線・大井町線)
面接地
本社/東京都品川区
求人票
求人番号
13040-1194239
担当者
平船智望

雇用形態

雇用形態
① 正社員
勤務時間
① 8:45~17:45
休日
① 完全週休2日制(土・日)、祝日 ※年間休日120日以上
給与
① 月給  210,000円~210,000円

株式会社エー・アール・シー

住所

〒140-0011
品川区東大井5-11-2
K-11ビル

設立

1980年8月

代表者

太田 貴之

おすすめ求人