株式会社 デセオシステムズ
#プログラマー
#エンジニア
#サーバー
#ネットワーク
技術職となると、教えてもらうだけでなく自分から学んでいく必要があります。臆することなく、どんなことでも興味を示し「IT業界で頑張るぞ!」という意思があれば、将来的に自分の力となります。
当社エンジニアは、ほとんどがIT知識ゼロの文系出身者が多く在籍しております。外部企業での研修が多い中、当社独自の教材で丁寧に指導を行い、社会人としてのマナーから、セキュリティ、コミュニケーションの取り方まで手厚くサポートします!
求人票をダウンロードする
〒110-0015
台東区東上野2-2-1
品田ビル4階
2002年5月
永倉 宏康
詳しく見る→
研修後、下記業務を行って頂きます。 【PCキッティング業務】 ◆企業・学校向けのPCの組立や、基本ソフト及び各種ソフトウェアのインストール及び設定作業 ◆作業手順マニュアルの作成 【ヘルプデスク業務】 ◆システムの操作方法マニュアルの作成 ◆ユーザからの問い合わせ対応やトラブル対応、電話での問い合わせ対応 ◆障害発生時の対応 【システムの運用保守業務】 ◆システムのアラート時管理者への報告 ◆クライアントの問合せ対応 ◆WORDなどを使用したマニュアルや報告書の作成など 徐々に知識・技術・経験を身につけステップアップしていくことで、将来的にサーバの構築業務などに携わって頂きます。
詳しく見る→
入社後約2~3ヶ月の研修後、適正に応じて担当業務を決定致します。 (1)コールセンター/コンタクトセンター、ヘルプデスク業務 ・企業様が使用しているパソコンやプリンター、 流通系店舗様が使用するPOSレジや各種機器に関する 問い合わせ/障害対応/保守員手配など (2)ソリューション業務・運用業務 ・サーバ/ネットワーク監視 Webコンテンツ/システム運用など ・クラウドエンジニア、PC/NW等の運用維持管理 コンピュータ機器の設定/設置等の導入展開作業など (3)ソフトウェア・システム開発業務 ※変更範囲:会社が定める業務
詳しく見る→
【PCキッティング業務】 ◆企業・学校向けのPCの組立や、基本ソフト及び各種ソフトウェアのインストール及び設定作業 ◆作業手順マニュアルの作成 【ヘルプデスク業務】 ◆システムの操作方法マニュアルの作成 ◆ユーザからの問い合わせ対応やトラブル対応、電話での問い合わせ対応 ◆障害発生時の対応 【システムの運用保守業務】 ◆システムのアラート時管理者への報告 ◆クライアントの問合せ対応 ◆WORDなどを使用したマニュアルや報告書の作成など 徐々に知識・技術・経験を身につけステップアップしていくことで、将来的にネットワークの構築業務などに携わって頂きます。
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×