デセオONE株式会社
#IT
#エンジニア
#ITエンジニア
#ネットワーク
#NW
#ITインフラ
ネットワーク機器を使用し、システムを快適に使えるよう支える仕事です。
新たにネットワークを繋げるために製品導入や設置をする業務、問題が起きていないか日々チェックする業務、さらに問題が起きた時に対応する業務など、幅広い仕事です。
ネットワークを利用するお客様とのやり取り等も業務に含まれ、ネットワーク知識だけではなく、コミュニケーションも取りながら仕事を行います。
仕事の幅が広いため、一つの決まった業務に絞らず、どんな仕事でもチャレンジしたいと思える方を求めています。
中々触ることのできない機械を実際に操作でき、それがお客様の仕事を支えている部分にやりがいを感じます!
インフラに関わる仕事なので、重要度も高く、日々スキルアップが実感できるところも魅力です。
求人票をダウンロードする
〒110-0015
台東区東上野2-2-1
品田ビル4階
2017年9月
高口 隆
詳しく見る→
入社後約2~3ヶ月の研修後、適正に応じて担当業務を決定致します。 (1)コールセンター/コンタクトセンター、ヘルプデスク業務 ・企業様が使用しているパソコンやプリンター、 流通系店舗様が使用するPOSレジや各種機器に関する 問い合わせ/障害対応/保守員手配など (2)ソリューション業務・運用業務 ・サーバ/ネットワーク監視 Webコンテンツ/システム運用など ・クラウドエンジニア、PC/NW等の運用維持管理 コンピュータ機器の設定/設置等の導入展開作業など (3)ソフトウェア・システム開発業務 ※変更範囲:会社が定める業務
詳しく見る→
研修後、下記業務を行って頂きます。 【PCキッティング業務】 ◆企業・学校向けのPCの組立や、基本ソフト及び各種ソフトウェアのインストール及び設定作業 ◆作業手順マニュアルの作成 【ヘルプデスク業務】 ◆システムの操作方法マニュアルの作成 ◆ユーザからの問い合わせ対応やトラブル対応、電話での問い合わせ対応 ◆障害発生時の対応 【システムの運用保守業務】 ◆システムのアラート時管理者への報告 ◆クライアントの問合せ対応 ◆WORDなどを使用したマニュアルや報告書の作成など 徐々に知識・技術・経験を身につけステップアップしていくことで、将来的にサーバの構築業務などに携わって頂きます。
詳しく見る→
【PCキッティング業務】 ◆企業・学校向けのPCの組立や、基本ソフト及び各種ソフトウェアのインストール及び設定作業 ◆作業手順マニュアルの作成 【ヘルプデスク業務】 ◆システムの操作方法マニュアルの作成 ◆ユーザからの問い合わせ対応やトラブル対応、電話での問い合わせ対応 ◆障害発生時の対応 【システムの運用保守業務】 ◆システムのアラート時管理者への報告 ◆クライアントの問合せ対応 ◆WORDなどを使用したマニュアルや報告書の作成など 徐々に知識・技術・経験を身につけステップアップしていくことで、将来的にネットワークの構築業務などに携わって頂きます。
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×