北斗ビジネスソフト株式会社
#研修充実
#コールセンター
#ヘルプデスク
#ネットワーク
#シフト勤務
#休日私服勤務可
#深夜手当
# みなし残業無し
#住宅手当
#通勤手当
パソコンや各種IT機器の操作や故障など、システムを使っている方が困った時の窓口の仕事です。
電話やメールで受付をして、操作手順を説明したり、故障機器の修理や交換の手配をしたりる仕事です。
仕事はチーム、グループで目標、成果に向かい進めて行きます。
その中で自分とチーム内の方との信頼が大切です。
大きな声で挨拶して、誰とでも話しをしてそこから自分を知って
もらう。
基本ですが、それが身についている方、出来る方。
当社では、IT資格の受験料は同一資格で2回(合否関係なし)まで全額会社が負担します。
3回目で合格の時にも、全額会社が負担します。
求人票をダウンロードする
〒105-0014
港区芝3丁目3番13号
芝服部ビル
1987年08月
安齋 輝雄
詳しく見る→
【システムの基盤構築】 企業のシステムのネットワーク・サーバ・クラウド環境の構築 【システム運用・保守】 システムが正常に動くよう監視、エラー発生などの異常時に対応、ユーザーからの問い合わせ対応 入社後は、1か月の研修、3か月のOJT、3年間の資格取得フォロー研修があります。 担当するプロジェクトによって、将来的には仕事の内容や勤務地、勤務時間が異なります。但し、就業場所については、自宅から通勤可能な場所となります。 変更の範囲:上記の仕事以外に、その他、会社の定める業務
詳しく見る→
【PCキッティング業務】 ◆企業・学校向けのPCの組立や、基本ソフト及び各種ソフトウェアのインストール及び設定作業 ◆作業手順マニュアルの作成 【ヘルプデスク業務】 ◆システムの操作方法マニュアルの作成 ◆ユーザからの問い合わせ対応やトラブル対応、電話での問い合わせ対応 ◆障害発生時の対応 【システムの運用保守業務】 ◆システムのアラート時管理者への報告 ◆クライアントの問合せ対応 ◆WORDなどを使用したマニュアルや報告書の作成など 徐々に知識・技術・経験を身につけステップアップしていくことで、将来的にネットワークの構築業務などに携わって頂きます。
詳しく見る→
入社後約2~3ヶ月の研修後、適正に応じて担当業務を決定致します。 (1)コールセンター/コンタクトセンター、ヘルプデスク業務 ・企業様が使用しているパソコンやプリンター、 流通系店舗様が使用するPOSレジや各種機器に関する 問い合わせ/障害対応/保守員手配など (2)ソリューション業務・運用業務 ・サーバ/ネットワーク監視 Webコンテンツ/システム運用など ・クラウドエンジニア、PC/NW等の運用維持管理 コンピュータ機器の設定/設置等の導入展開作業など (3)ソフトウェア・システム開発業務 ※変更範囲:会社が定める業務
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×