

北斗ビジネスソフト株式会社
#研修充実
#コールセンター
#ヘルプデスク
#ネットワーク
#シフト勤務
#休日私服勤務可
#深夜手当
# みなし残業無し
#住宅手当
#通勤手当
パソコンや各種IT機器の操作や故障など、システムを使っている方が困った時の窓口の仕事です。
電話やメールで受付をして、操作手順を説明したり、故障機器の修理や交換の手配をしたりる仕事です。
仕事はチーム、グループで目標、成果に向かい進めて行きます。
その中で自分とチーム内の方との信頼が大切です。
大きな声で挨拶して、誰とでも話しをしてそこから自分を知って
もらう。
基本ですが、それが身についている方、出来る方。
当社では、IT資格の受験料は同一資格で2回(合否関係なし)まで全額会社が負担します。
3回目で合格の時にも、全額会社が負担します。
求人票をダウンロードする
〒105-0014
港区芝3丁目3番13号
芝服部ビル
1987年01月
安齋 輝雄
職場見学・採用面談のお申込み詳しく見る→
入社後約2~3ヶ月の研修後、適正に応じて担当業務を決定致します。 (1)コールセンター/コンタクトセンター、ヘルプデスク業務 ・企業様が使用しているパソコンやプリンター、 流通系店舗様が使用するPOSレジや各種機器に関する 問い合わせ/障害対応/保守員手配など (2)ソリューション業務・運用業務 ・サーバ/ネットワーク監視 Webコンテンツ/システム運用など ・クラウドエンジニア、PC/NW等の運用維持管理 コンピュータ機器の設定/設置等の導入展開作業など (3)ソフトウェア・システム開発業務 ※変更範囲:会社が定める業務
詳しく見る→
■ネットワークエンジニア スイッチ、ルータといった様々なネットワーク機器を設定したり、ネットワークの維持管理を行います。 ■サーバエンジニア コンピュータシステムを運用するためのサーバの構築、セキュリティチェック、バックアップなどを行います。 ■システムエンジニア 企業向けの業務アプリケーションの開発や、アプリケーションのテスト・検証を行います。 【変更の範囲】会社が定める業務
詳しく見る→
先輩社員の指示・指導のもと、 『・インフラ(各種 サーバー/ハードウェア/データベース) 設計/構築 ・ネットワークの設計・構築 各種 インフラ/ネットワークを構築する業務』 です。 大手企業/官公庁/各種社会インフラなど、 さまざまなお客様より依頼される、 インフラやネットワークの設計~構築をおこないます。 入社後2ケ月程度、外部セミナーを通じて基礎からの研修を 受講後、先輩社員指導のもと、スキルに応じた業務から始め、 さまざまな業務を経験しながら 徐々にスキルアップしていただきます! ※社内に自主学習環境(検証環境)の用意もあるので、 自主学習を通じてスキルアップが可能です。 変更範囲:変更なし
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×