

北斗ビジネスソフト株式会社
#研修充実
#コールセンター
#ヘルプデスク
#ネットワーク
#シフト勤務
#休日私服勤務可
#深夜手当
# みなし残業無し
#住宅手当
#通勤手当
パソコンや各種IT機器の操作や故障など、システムを使っている方が困った時の窓口の仕事です。
電話やメールで受付をして、操作手順を説明したり、故障機器の修理や交換の手配をしたりる仕事です。
仕事はチーム、グループで目標、成果に向かい進めて行きます。
その中で自分とチーム内の方との信頼が大切です。
大きな声で挨拶して、誰とでも話しをしてそこから自分を知って
もらう。
基本ですが、それが身についている方、出来る方。
当社では、IT資格の受験料は同一資格で2回(合否関係なし)まで全額会社が負担します。
3回目で合格の時にも、全額会社が負担します。
求人票をダウンロードする
〒105-0014
港区芝3丁目3番13号
芝服部ビル
1987年01月
安齋 輝雄
職場見学・採用面談のお申込み詳しく見る→
お客様の拠点における、金融・損保業界、官庁、証券業界のシステム開発、運用管理 インターネットコンテンツの作成。 リモート勤務の可否はクライアントの判断に準ずる
詳しく見る→
■ネットワークエンジニア スイッチ、ルータといった様々なネットワーク機器を設定したり、ネットワークの維持管理を行います。 ■サーバエンジニア コンピュータシステムを運用するためのサーバの構築、セキュリティチェック、バックアップなどを行います。 ■システムエンジニア 企業向けの業務アプリケーションの開発や、アプリケーションのテスト・検証を行います。 【変更範囲】会社が定める業務
詳しく見る→
先輩社員の指示・指導のもと、 『コーディング(プログラミング言語を使って コンピューターに命令を伝えるコードを記述する)を行う』 作業です。 コーディング業務を通じて、 多様な知識や経験を積み重ね、日々スキルアップすることで、 数年後には 『上流工程(システムの企画や設計)~下流工程(実際に システムを構築し完成させる作業(コーディング・テスト ・リリース))までの全作業の対応』 ができるスキルが身につきます。 入社後2ケ月程度、外部セミナーにて、 基礎からの研修を受講していただきますので、 未経験の方でもエンジニアのスキルが身につきます。 ※スキルに応じた業務から携わっていただきますので、 ご安心ください 変更範囲:変更なし
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×