

北斗ビジネスソフト株式会社
#研修充実
#コールセンター
#ヘルプデスク
#ネットワーク
#シフト勤務
#休日私服勤務可
#深夜手当
# みなし残業無し
#住宅手当
#通勤手当
パソコンや各種IT機器の操作や故障など、システムを使っている方が困った時の窓口の仕事です。
電話やメールで受付をして、操作手順を説明したり、故障機器の修理や交換の手配をしたりる仕事です。
仕事はチーム、グループで目標、成果に向かい進めて行きます。
その中で自分とチーム内の方との信頼が大切です。
大きな声で挨拶して、誰とでも話しをしてそこから自分を知って
もらう。
基本ですが、それが身についている方、出来る方。
当社では、IT資格の受験料は同一資格で2回(合否関係なし)まで全額会社が負担します。
3回目で合格の時にも、全額会社が負担します。
求人票をダウンロードする
〒105-0014
港区芝3丁目3番13号
芝服部ビル
1987年8月
安齋 輝雄
詳しく見る→
※開発方法や専用ソフトの使い方は丁寧に指導しますので初心者の方も大歓迎 ■プログラマー・スマートフォン(iOS・Android)・WEBアプリ ケーション開発お客様からのアプリ企画をもとに調整・提案・作成を行います 使用言語:Swift、Java、Ruby、Kotlin、PHP ■デザイナー・PhotoshopやIllustratorを使用したアプ リケーションのデザイン作成・WordPressを使用したホームページの 作成運用 HTML・CSS お客様のご希望の元にアプリケーションのデザインの提案・作成を行います。 ■その他・人材育成事業の講師または講師アシスタント・運営管理
詳しく見る→
1.Web系システムの開発/サポート CentOS/PHP/MySQLを利用したシステムの開発/保守 2.弊社パッケージシステムの開発 VisualBasic/SQLServerを利用したシステムの開発
詳しく見る→
【ネットワーク/サーバー監視】 ネットワーク、サーバーの、運用状態の監視業務 死活監視、トラフィック監視、ネットワーク監視、ログ監視 【ヘルプデスク/コンタクトセンター】 企業様が使用しているPCやプリンター、流通系店舗様が試用するPOSレジや店舗機器等の、機器に関する障害対応 障害切り分け、作業員手配、作業員への作業指示、障害復旧管理 ※スキルが付きましたら、将来的に、先輩のいるプロジェクト先(顧客先)での就業の可能性があります
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×