

北斗ビジネスソフト株式会社
#研修充実
#コールセンター
#ヘルプデスク
#ネットワーク
#シフト勤務
#休日私服勤務可
#深夜手当
# みなし残業無し
#住宅手当
#通勤手当
パソコンや各種IT機器の操作や故障など、システムを使っている方が困った時の窓口の仕事です。
電話やメールで受付をして、操作手順を説明したり、故障機器の
修理や交換の手配をしたりる仕事です。
仕事はチーム、グループで目標、成果に向い進めて行きます。
その中で自分とチーム内の方との信頼が大切です。
大きな声で挨拶して、誰とでも話しをしてそこから自分を知って
もらう。
基本ですがそれが身についている方、出来る方。
当社では、IT資格の受験料は同一資格で2回(合否関係なし)までは全額会社で負担します。
3回目で合格の時にも、全額会社が負担します。
求人票をダウンロードする
〒105-0014
港区芝3丁目3番13号
芝服部ビル
1987年08月
安齋 輝雄
詳しく見る→
<システム開発エンジエア> ユーザ要件にあわせた通信アプリケーションの開発業務をプロジェクトの一員として従事します。 <システム運用エンジニア> エッジ端末を制御している管理サーバの運用保守(設定変更、回グ確認、障害対応など)に従事します
詳しく見る→
プログラマ 企業向けの業務システムの開発 パソコンを使ってのプログラミング、テスト サーバ・ネットワークエンジニア 企業のシステムインフラの設計構築、運用保守 サーバ、ルータ、スイッチ等の設定作業や運用業務
詳しく見る→
①コールセンター コンビニで使用のIT機器に関る操作方法や故障などに関する 問い合わせや、企業で使用しているPCやプリンターの故障に 関する問い合わせ受付対応を行います。 ②テクニカルサポート サーバーのOS、ミドルウエアに関するSE様などからの 問合せの受付、対応を行います。 ③ネット運用監視 ネッワークに関する、障害監視、受付対応を行います。
▲
ダウンロードする求人票を選んでください。
×